SSブログ

高麗人参 偏頭痛が改善する!?koraibijinnはじめます [高麗人参 偏頭痛]

私が高麗人参に興味を持ったのは、韓国に行ったお友達から
初めてもらった高麗人参のお茶を飲んでから。
正官庄 紅参茶道.JPG


なくなんとなく効きそう、体に良さそうと思って数回飲んでみましたが
どうも独特の香りが苦手で飲みにくいんです


でも高麗人参のお茶なんてなかなか自分では買わなかったし
漢方に興味もあったので続けようと思ってました


ちょうど更年期の影響で片頭痛にも悩んでいたので、友人が偏頭痛にも
いいからと教えてくれたんです

確かにあったい高麗人参茶を飲んでいると、体の中からポカポカ
してきて冷え性に効果があるんだとすぐに実感できました


続けると、本当に体にいいかもしれないと思ったんですが、飲むとなると
香りがどうしても苦手でなかなか飲む気になれない・・・・


高麗人参のよさをネットで調べては効果を期待し、自分を奮い立た
せるのですが、どうしてもイヤになってしまう・・・


高麗人参の成分には美肌効果 ダイエット効果 頭痛肩こり
冷え性 更年期 アレルギー リウマチと、私が悩んでる
症状にぴったりなのでこれほどいい効能のものはないんですが^^;


ある時、朝の通販番組でモデルのあんみかさんが高麗人参のサプリメントを
紹介されていて、「これだー」って思わずすぐに注文してしまいました(笑)


サプリタイプで1日たった2粒でいいみたいで、そんなに手軽に
高麗人参を摂れるなんて!!!


しかも品質も良さそうで、高麗人参の中でもなかなか出回らない
6年根のものを凝縮してサプリにしているらしいです


本当に飲むのが楽しみ


公式ページはこちら⇒ていねい通販の高麗美人























nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。