SSブログ

ていねい高麗美人 口コミ!高麗人参は冷え性 更年期に効く? [高麗美人 口コミ]

立ちくらみや、体のだるさ、なかなか寝付けない、と更年期にも悩まされ
病院に行くこうか迷っていましたが、高麗美人の成分、サポニンが更年期
や冷え性にはいいみたいなので飲んでみることに


高麗人参 サプリメント.JPG



高麗美人を飲みはじめてすぐ感じたのは朝の目覚めがいいこと!!


更年期のせいか寝たはずなのに、起きても疲れがまったくとれてなくて
1日中、だるーいおもーい感じで過ごすこともあったんです


それが、飲んで1週間くらいしたとき、いつもと違うかな?って
気づきはじめました


思ったより小粒でこんな小さくて1日たった2粒でいいの?
って思いましたが、期待できそうな予感です



疲れがすぐに肌に現れてしまうタイプなので、美肌効果も望めたら
かなり嬉しい誤算です!!!


美肌効果も期待しつつ毎日、ちゃんと飲み続けたいと思います

食後が吸収率がいいそうで朝ごはんの後に飲んでいます


サプリメントなので高麗ニンジンの独特の風味は全くなく、粒の大きさも
思ったよりかなり小さいです


この小ささなら錠剤が苦手な人でも飲めるんじゃないかな


高麗人参のお茶を飲んだことありますが、どうしてもあの独特の
香りが苦手だったのでサプリがあってよかったです



公式ページはこちら⇒ていねい通販の高麗美人










































nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。